

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
すごい?!
堅田での四日間は音のさまの仕込みのためソウコに缶詰状態だった僕らにはまさに天国だった。琵琶湖の畔、みんなで町を探索、浮御堂やお寺、そして酒蔵。ふるさとを感じる解放感だった。そして何より人が温かい!義理と人情、職種は皆さんほぼ職人!電話一本ですべてが揃う勢いだったなー。
俺も長男会!!



“すごい?!”の続きを読む>>
小林辰哉 | 【2006-08-27(Sun) 14:01:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
谷性寺サマーフェスティバル
 愛知県阿久比町にある谷性寺、ここは尺八奏者でもある矢野司空さんのお寺。
司空さん「この日、空いてる?」
辰哉  「空いていたら、遊びに行きますよ」
のやり取りからチラシにGONNAの出演が決まっていた。
 当日は、今まで雨が降ったことがない祭りの日に、なんと!!雨。
GONNA恐るべしと思い知った。
このサマーフェスタはパーカッショニストのマーボさんが企画者で
たくさんの音楽仲間が集まり、みんなで音楽を楽しむお祭り!
地元のアマチュアバンドからプロの音楽家が大集合って感じの
雰囲気の良い祭りだった。そのオープニングとして今回GONNAが演奏した。
やはり和太鼓とマリンバの組み合わせに皆、びっくり!!どんな演奏をするのかとお客の
期待感がこちらまで伝わってくる。が演奏が終わるとオープニングに関わらずアンコールが飛び出した!
祭りでは地元の赤のふんどしバンドが現れたり(男祭り・・?)、
ギニアからジャンベマスターが現れたりすごいの何の。
夜中まで続いたらしい。帰り際に司空さんからは「来年も頼むよ」と言われ、
「はい」と答えた。やばい!かも(笑)


谷性寺:辰哉



小林辰哉 | 【2006-07-25(Tue) 09:24:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
GONN合宿
8/6~8/8 GONNA合宿

GONNAの太鼓合宿の特徴は、
ひとりずつそれぞれの教室を受け持ちずっと通して講習するのではなく、
ひとつの教室をメンバー全員で順番に受け持つところです。
メンバーひとりひとりは勿論、チームとしてのGONNAを感じていただけると思います。
合宿1

合宿2



“GONN合宿”の続きを読む>>
小林辰哉 | 【2004-08-09(Mon) 21:31:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
書いた人
リンク
ブログ内検索
