

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
下水掃除
下水掃除?
ひさびさの下水掃除。

 「音のさま」の練習もかなり架橋に差し掛かり、本当は「音のさま」ツアー終了後に着手しようということになっていたところだったけど・・・。

 昨日から、においが練習場内をおそってきたらしく、意を決して下水掃除決行!!

 ここは若者が!と、栄子と勇介が果敢にチャレンジ。尻込みしていた辰哉と、最近サポートで練習に加わってもらっている生くんも加わって、めでたく完了。パチ パチ パチ!!!

 自称、下水掃除隊長だったおばば、今回は応援のみでした。
 完了後の下水はかなりの上出来でした!!
 
 みんな、ご苦労様。

小林潤子 | 【2008-09-08(Mon) 11:11:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
なんだこりゃ!
20070724184735.jpg

飲み干したヤクルトの空き容器。
さて、なんだこりゃ?

20070724184747.jpg

中に小豆をいれます。
20070724184759.jpg

別の容器にはポップコーン用のコーン。

20070724184809.jpg

会場の子ども達と一緒になってリズムを遊ぶミニシェーカーの出来上がり!
7月27日岐阜のサラマンカ(12:20~)で行われる無料ライブの準備です。
フー、ヤクルト飲みすぎたー


小林潤子 | 【2007-07-24(Tue) 18:53:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
走る!音楽隊♪
走る

も~(怒)全然伝わらない写真しか撮れなかった自分にはらが立つ!
上の写真、すごい勢いで走ってるんですよ。

この日は、いつもお世話になってる方の結婚式。
花フェスタ記念公園での式&披露宴ってことですごく楽しみにでかけましたっ!

GONNAの出番は披露宴での演奏・・・でしたが。。。



“走る!音楽隊♪”の続きを読む>>
小林潤子 | 【2007-05-14(Mon) 14:23:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
こどもの日
幸太とゆきな

今日はこどもの日。
GONNA音騒鼓ではクリニック4日目「タツヤとGOGOベーシック!」の真っ最中。

お昼休憩も終わったころ、ちょろちょろっと小走りのこども発見。
アレっ?今日、おこちゃまつれていらしてた方、いらっしゃったっけ?
と、思いつつよ~くみると「コータとユキナ」だ。
ふたりは騒鼓の1本北側の筋に住む兄妹で、いままでも時々騒鼓に遊びにきてくれていた。
で、騒鼓前でムスコのたくやとともに、遊ぶわあそぶわ・・・。


“こどもの日”の続きを読む>>
小林潤子 | 【2007-05-06(Sun) 10:04:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
栄子画伯とアシ潤子
絵の具

次の日にプチマリvol.7を控えた午後のスタジオ音騒鼓内。
プチマリ用の看板をリニューアルしよう!というわけで、
ネオカラーの登場です。


“栄子画伯とアシ潤子”の続きを読む>>
小林潤子 | 【2007-03-18(Sun) 18:39:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いた人
リンク
ブログ内検索
