

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
コーヒーカップ購入
今日焼き物のコーヒーカップを買った。
昔から焼き物やガラスが好きだった。
まだ京都の祭衆というグループにいたころに唐津に来たときのこと、
欲しいと思ったカップがあったが、当時は月8万で生活のすべてをまかなっていた僕には到底手の出ない金額の唐津焼。
7年ぶりくらいに唐津に来て、カップの面影を追い歩いた。
思っていたのとは少し違ったけれど、気に入ったのが見つかった。
このカップではやく一杯のコーヒーが飲みたい。
そしてこのカップの色が変わるころ、僕も少しは変わっていることが出来るだろうか。
できればカップと同じように、いい味がでているといいんだけどな。


川田貞一 | 【2006-05-28(Sun) 14:28:37】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
書いた人
リンク
ブログ内検索
