

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オマールとアマン
IMG_0180.jpg

音騒鼓にまたまた珍しいお客様。
堂々としていても威圧感なく、引き締まった体に滑らかな黒い肌。
物静かな態度。カッコイイ!
セネガルのアーティスト、オマールとアマンです。
二人とも長く日本で演奏活動しているので日本語はペラペラ。
早速にジャンベを叩きだしました。その鋭い音にGONNAは一瞬凍りついたくらいです。
IMG_0279.jpg

この手のひら!

IMG_0250.jpg

撥を持って太鼓を打ち出します。
GONNAが演奏した打ち方やリズムをまねしながら、はじめはたどたどしかったのですが、しばらくすると格好になってきました。
そこで、ジャンベ、チャッパであわせてセッションが始まります。
IMG_0262.jpg

オマールはマリンバを、、、
IMG_0280.jpg

ジャンベの鋭い音とうって変わって、意外にもマイルドなやさしい音。
エイコちゃんも合わせて弾きだします。
こんなセッションライブできたらいいよね。ね、みんなもそう思うよね!




neko | 【2007-08-21(Tue) 02:12:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
書いた人
リンク
ブログ内検索
