

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
オアシス21のお客さま
IMG_1951.jpg
 夕方の涼しい風が背中を通り抜けていくんです。そして、下からはGONNAの響きが心地よく胸に伝わってきます。
 オアシス21のお客さまは、のんびりとした聴き方をしてくださいます。リズムに乗ったり拍手もしたリしなかったりですが、一日の終わりがけを音の波のなかに身を置いているという感じがいいですね。

IMG_1972.jpg
 大都会の中の保育園の子どもとお母さん。このクリクリ頭を見てください。ずっと集中して聴いてくれました。もう、ほんとうに涙が出るくらいうれしいです。

IMG_2065.jpg
 その黒い箱って楽器ですよね?でもバイオリンでもないし、大正琴かな?

IMG_1926.jpg
 オアシス21は外国人が多いのです。実は外国人観光客には知られた観光スポットのようです。
 この日は30人くらいの団体まで聴いてくれました。

IMG_2077.jpg
 お仕事の帰り、バスが出るまでの10分間でしょうね。
 今日も暑い日でした、お疲れ様。


neko | 【2008-07-27(Sun) 01:09:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
書いた人
リンク
ブログ内検索
